アクセス解析
情報起業!はじめの一歩! おからは再利用できる



--.--.-- | スポンサー広告

おからは再利用できる

おからは、現在産業廃棄物として処理される。+

全国民が少量ずつ毎日食べれば廃棄物にならないとも言われるが、
現状では多くが廃棄物となっています。

これに対し、おからの再利用については様々な研究がなされている。

大手タイル・トイレメーカーのINAXは、
おから乾燥機「オカラット」を使用した再生技術を開発した。

おからを瞬時に乾燥させることで、
日持ちのする飼料として販売することができるようにした。

他にも、成分を取り出して基礎化粧品の開発に成功した例、
乾燥おからを使った猫砂などの実用例もある。

おからは体に良いので捨てずに利用することが一番良いですね。

新世紀ブログアフィリエイトとおからの組み合わせがダイエット効果が高いそうです。




ありのままの自分で・・・感謝されながら・・・稼げるだって?

新世紀ブログアフィリエイト


こちらもどーぞどーぞ。
新世紀ブログアフィリエイト完全版!誰も気付いていないブログの仕掛け ...
uwasanoknowhowの噂のノウハウの記事、新世紀ブログアフィリエイト完全版!誰も気付いていないブログの仕掛けで究極的に稼ぐ。石田やすともです。


2009.06.22 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

コメント

アニメエロ

くちゅくちゅ音&チュパ音&普段はおとなしい性格が積極的&大胆に!?

http://animeitigo100.com/naruto/sex304/

2009-06-28 日 18:53:28 | URL | アニメエロ #- [ 編集]

ナルト

ヌチュヌチュの動画と画像で今晩も昇天いたしませ

http://ing.salyu.org/

2009-06-27 土 20:50:06 | URL | ナルト #- [ 編集]

マンガ

ZIPでまとめてくれてやるっ!

http://srtgbn.fumi23.biz/

2009-06-24 水 19:30:38 | URL | マンガ #- [ 編集]

ぶっかけ

パソコン初心者のどんな方でも安心してぶっかけ

http://dgtukt.narutoto.net/

2009-06-23 火 19:41:06 | URL | ぶっかけ #- [ 編集]

人妻熟女

ちょっと崩れた裸に欲情しちゃう危ない大人のブログだよ

http://xn--vus757c.lovepop-aiko.com/

2009-06-23 火 07:58:56 | URL | 人妻熟女 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

wonderalice

Author:wonderalice
元 スタジオミュージシャン
元 トップセールス
元 営業部長
元 フィリピンパブ店長
現在 無職

NEW!

スポンサー

お薦めアフィリエイト

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

超!お薦め!!

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利かも・・・

フリーエリア


