アクセス解析
情報起業!はじめの一歩! ■水面下でこうやって800万円も稼いでいたのか!

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

■水面下でこうやって800万円も稼いでいたのか!

いいかげんにしてくれ!!!鍵谷さん!!!
早く!はやく!教えてくれ!!!!!

今日もお届けします。鍵谷さんの物凄いプロジェクト3日目。

ココから

------------------------------------------------------------------

ダイエット商材で月収500万円の講師が語る超極秘情報、競馬ノウハウ
で月収数百万を稼ぎ出し、それだけでなく、1時間程度で作ったページで
毎月10万円以上のお金を、ほったらかしで稼ぎ出す裏技を暴露した講師、
その強烈な講師に続いて、なんと、この講師が・・・


彼は投資のノウハウで、たった3ヶ月で1200万を稼ぎ出し、それ以外に
も実は水面下で800万円も稼ぎ出していたのです・・・


絶対に、絶対にこんな極秘ノウハウを私なら語りません。


だって1人で稼いだほうが儲かるし、公開することでライバルを増やす
ことになるから・・・。


しかし、彼もグループダイナミクスの餌食となってしまったのです・・・。


そうです、すでに話をした講師陣が「あそこまで」話をしてしまうので
彼もつられて・・・


この講師も話してしまいました・・・


このときも、私は思わず小声で「ヤバイって!その辺にしておいたほうが・・・」
と伝えようとしていたのですが・・・


すでにセミナー中、彼の目は・・・





トランス状態でした・・・




イッてました・・・





もう、誰も止められない・・・


こうして、総勢11名の恐ろしい【サブ講師】の講演が幕を閉じたのでした・・・。




            「え?サブ講師!?」



そうです、今お伝えした非常識で非道徳な販売方法や裏技を披露した恐ろしい
11名の講師陣でしたが、この講師陣はあくまで【サブ講師】・・・








   その後に出てきたのが、あの【情報起業四天王】だったのです・・・







【情報起業四天王】の1人、1ヶ月で2000万、昨年は1人で軽く1億円を売り上げた
あの伝説の男のセミナーで始まりました・・・


伝説の男が語った「売れるテーマ」の見つけ方とは・・・


それを聴いた瞬間、マイクを持った私の手が震えました・・・





その驚愕の内容とは・・・


--------------------------------------------------------------------------
ココまで

もう、一体いつまで引っ張るんだ?????

もう、我慢できない。訴えてやる!!(爆)

ここまで気をもたせたんだから、半端じゃないでしょうね!鍵谷さん!

ってな訳で、明日に続く・・・のか?

スポンサーサイト

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

2006.02.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 情報起業

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

wonderalice

Author:wonderalice
元 スタジオミュージシャン
元 トップセールス
元 営業部長
元 フィリピンパブ店長
現在 無職

NEW!

スポンサー

お薦めアフィリエイト

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

超!お薦め!!

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利かも・・・

フリーエリア


