アクセス解析
情報起業!はじめの一歩! 2006年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

オンライン・ビジネスにとってのバックリンクの重要性

どのようなオンライン・ビジネス・モデルを運営していようと、まず必要なのはトラフィックです。
そして、トラフィックの多くは検索エンジンから誘導されます。
検索エンジンからのトラフィック誘導を最大限利用するには、バックリンク(被リンク)が必要です。
とにかくたくさんのバックリンクを獲得しなければなりません。



さまざまなリンク手法

検索エンジン最適化(SEO)対策にあまり慣れていない初心者は、
リンク手法の話しになると、とまどってしまうことが多いようです。
そこで、最も有効なリンクを獲得する方法を説明する前に、リンク対策の種類についてひととおり説明しておきましょう。



1. 一方向リンク

最も有効な種類のリンクと見なされています。
一方向リンクは、あなたのサイトに他のサイトがリンクしている状態です。
自サイトから相手サイトへリンクバックする義務はありません。


2. 相互リンク

他のWebサイトからのリンクを獲得する代わりに、
相手サイトへのリンクを自サイトのページに表示することを相互リンクといいます。
一般に、「検索エンジンは相互リンクを好まない」と考えられていますが、後で説明するように、これは真実ではありません。


3. 三角リンク

相互リンクにペナルティが課せられるのを懸念し、多くのWebマスターは三角リンクを利用しています。
つまり、サイトAがサイトBへリンクし、サイトBがサイトCへリンクし、サイトCがサイトAへリンクする方法です。


4. マルチリンク

三角リンクと同じですが、多数のWebサイト間でリンクを設定します。



できる限り、一方向リンクの獲得を目指してください。リンクの中でも、一方向リンクが最も高く評価されます。




一方向リンクを獲得する方法

従来は、他のWebマスターに依頼して、自サイトへのリンクを表示してもらう方法が取られていました。
しかし、その後インタネットは進化し、現在では「もちつもたれつ」の世界になっています。
他のWebサイトにリンクを表示してもらいながら、相手サイトのWebマスターに相応の見返りを与えないわけにはいきません。

しかし、一方向リンクの獲得という意味では、次のような戦略が効果的であるとされています。


堅実なコンテンツ。Webマスターは常に良質な情報を求めています。
独自性の高い情報があれば、当然、その情報にリンクしたいと考えるでしょう。
情報を伝えるのはコンテンツです。独自性の高い情報を、説得力のある明確な方法で提示できれば、
多くのWebマスターからのリンクを容易に獲得できます。


「アーティクル・マーケティング」

さらにWebマスターは、鮮度の高いコンテンツを常に探し求めています。
Web上の多数のアーティクル・ディレクトリから必要なコンテンツを入手する場合も少なくありません。
これらのアーティクルを複製するときは、挿入されているリソース・ボックスをそのまま使用することが条件となります。
したがって、あなたのアーティクルを利用したすべてのページに、あなたのWebサイトへのリンクが表示されることになります。



「アフィリエイト・プログラム」

デジタル製品を販売する場合は、製品販売ページに誘導するアフィリエイトリンクを追加するアフィリエイトプログラムを利用出来ます。
これらのリンクにはあなたのWebサイトのドメイン名が表示されるので、自サイトへのバックリンク(被リンク)が自然増殖する事になります。



「バックリンク獲得が必要な理由」

Webサイトのトラフィックの80%は検索エンジンからの誘導です。
したがって、検索エンジンの結果ページで、自サイトが上位に掲載されるほど訪問者の数が増えます。

検索エンジンスパイダー(クローラー)は、Webサイトをインデックス登録するための小型ロボットです。
このスパイダーでいかに高く評価されるかをめぐり、Webマスターたちは日々しのぎを削っています。
自サイトを検索エンジンに登録するためには、まず、スパイダーにWebサイトを見つけてもらわなければなりません。

スパイダーは、設定されたバックリンク(被リンク)をたどってあなたのWebサイトを見つけ出します。






===================================
Global Swing
http://globalswing.biz/

マーケティングツールアドバイザー
JunSuzuki
http://junsuzuki.com/
===================================


アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

スポンサーサイト

2006.10.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 情報起業

インタネットマーケティング成功のラストチャンス!

インタネットマーケティング成功のラストチャンス!


現在、日本のインタネットマーケットはメルマガに代表されるプッシュ型のマーケティングが支配的です。そして、そのマーケットはある程度、売れる人と売れない人の構造が出来上がってしまっているのも悲しい現状です。

そう、既に大量の読者を獲得している人は更に大きくなり、これから始める人は簡単には読者を獲得できない二極化が進んでいます。

あなたはこの構造の中でもがきますか?それともメルマガ以上に強力な効果があり、なおかつ未開拓のマーケティング手法で圧倒的先駆者利益を勝ち得たいですか?

そんなあなたの夢を実現するアーティクルマーケティングが日本に上陸してきました。

あなたは得意分野に関するアーティクル(記事)を書いてアーティクルディレクトリーへ登録します。あなたのアーティクルを利用者が無料で彼等のブログ、メルマガなどの中で掲載します。

あなたのアーティクルの中にはあなたの署名欄を作成します。名前、あなたの誘導したいURLを入れておきます。

アーティクルはコンテンツです。あなたのアーティクルが良質なものであれば多くの人が利用するでしょう。

ハイ!インタネット上に自動増殖的にあなたのインバウンドリンク(バックリンク)が拡散して行きます。

その上、あなたの署名欄にあるURLから訪問者があなたのウェブサイトに押しかけてきます。

アーティクルマーケティングは:

1)SEO対策になる
2)ヴァイラル効果で検索エンジンを経由しないでダイレクトにトラフィックを発生させる
3)あなたの書いたアーティクル分野のエキスパートになれる。

これは強力です。無料レポートの比ではありませんよ。実際、英語圏では圧倒的にアーティクルマーケティングが重用されています。

そして・・・

情報ビジネスは最初、情報ビジネス開始のノウハウ的な分野が栄えますが、その後、ニキビ、ダイエットなどニッチ分野がブレイクしていきます。ニッチ分野がブレイクした時に、マーケットが爆発的に拡大します。

それは2007年です!

あなたはバブルを経験することでしょう。

その時、あなたはあなた以外の人が儲ける姿を眺めて悔しがりますか?それとも、あなた自身がこのチャンスに乗って大きく儲けますか?

わたしの秘密の戦略をあなたに1つ提供します!!!

1)キーワード調査でホットなキーワードを探します。
2)その分野のeBookを用意します。(自分で書いても人に書いてもらってもOKです)
3)そのeBookがカバーしているニッチに関連したアーティクルを用意します。
4)そのアーティクルをアーティクルディレクトリーへ登録します。
5)アーティクルの署名欄にはあなたのeBookのセールスレターのURLを入れておきます。
6)後は座って売れるのを見ている

いかがですか?

これは強力ですよ。アフィリエイトコミッションを支払う必要もありません。これじゃんじゃんやったらとてつもない売上を手にする事ができるでしょう!!!

日本では2006年9月現在、アーティクルディレクトリーは1つしかありません。
ヴァイラルアーティクル
http://www.e-brainers.com/breakingnews/20060919/index.html



============================================
Internet Marketing Consulting
Fastest & Lowest Risk for Internet business!
============================================

日本のインタネットマーケティングを変え続ける

brainers(ブレイナーズ)
http://www.e-brainers.com/ 

---------------------------------------------


アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

2006.10.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 情報起業

忌まわしいライターズブロックを克服するための7つのヒント

忌まわしいライターズブロックを克服するための7つのヒント


アーティクル・マーケティングの時代がやってきました。Webサイトへのバックリンクを急激に増やすことのできるアーティクル(記事)は、強力なマーケティング手段となっています。アーティクルマーケティングキャンペーンがうまくいけば、その効果は計りしれません。外部からのリンク数が増え、ページランクが上がり、検索エンジンで上位に表示されるようになります。さらに、訪問者が増え、取り扱い製品の信頼性も向上するでしょう。

最近、多くのWebマスターがさかんにアーティクルを執筆し、Web上の多数のアーティクルディレクトリに投稿しているのもうなずけるところです。

そして、その当然の成り行きとして、これまで何世紀にもわたって作家たちを悩ませてきた問題が、まったく新しい世代にもふりかかってきました。ライターズブロックです。

ライターズブロックとは、書くべきアイディアが何も浮かばず、どうがんばっても書き上げることができそうにない状態を指しています。

こんなときは誰でもいらいらするものです。しかし、この状態を克服するための確かな方法があるのです。ここでは、そのうちいくつかを紹介しましょう。

1.複数のアーティクルを執筆しなければならないときは、ウィンドウを2つ開き、それぞれのウィンドウで別々のアーティクルを書き始めます。一方のアーティクルに行き詰まったら、もう一方のアーティクルに移りましょう。気分を切り替えて新しいトピックを執筆すれば、時間を有効に活用できます。また、新しいトピックを書き始めることで視点が新たになり、再び創造力がわいてきます。

2.アーティクルをいくつかの構成要素に分割します。基本的にアーティクルは、序文、本文、結論の3つの部分で構成されます。いずれかの構成部でアイディアに詰まったときは、とりあえずそのままにして次の構成部に移ります。その後、書き残した個所に戻り、後続の段落とうまくつながるようにしてください。この方法なら、いつまでも考え込んでいることなく、常に前へ進むことができます。

3.ときどき休憩を取りましょう。何時間も続けて執筆するのは、精神的にも、肉体的にも、非常に疲れる作業です。心と体を十分休めてから、もう一度キーボードに向かいましょう。休息をとった後は、再びやる気がわいてきます。

4.何も書けないような気分に陥った場合、考えられるのは、その題材についての理解が不十分であり、取材工程をとばしてしまっていることです。まずは、取材してください。誰でも“インプット”がなければ何も書けません。書こうとしている題材についての情報を頭に入れる必要があります。この情報がなければ、執筆作業がうまくいくはずはありません。

5.身の回りのことからインスピレーションを得ます。身の回りといっても、大衆文化のことではありません。たとえば、花びらのしずくや、遊んでいる子供たちの笑い声など、何気ない日常の様子からインスピレーションを得ることができます。身の回りのあれこれをよく観察してみてください。想像力をかき立てられることに驚くでしょう。

6.書く力は、読むことで培われます。優れた文章を書くには、まず読まなければなりません。とにかくたくさん文章を読んでください。さまざまな文章スタイルに触れ、さまざまな表現方法を学んでください。語彙を増やすことも重要です。ピンチに陥ったとき、こうした経験が必ず役に立ちます。

7.自分の文体を見つけます。自分の意見を伝えるための文体が見つかれば、一気に書き上げることができます。読み手に語りかけるような会話体でもよいですし、第三者の視点で記述するナレーション形式でもかまいません。自分自身の体験を読み手と共有する自伝体という手法もあります。書き始める前に、自分の文体を見つけてください。適切な文体が決まれば、きっとうまく書き進めることができます。

以上は、誰もが一度は経験するスランプ状態から抜け出すためのヒントです。これらのヒントをよく読んで、“ライターズブロック”という敵を打ち負かしてください。




============================================
Internet Marketing Consulting
Fastest & Lowest Risk for Internet business!
============================================

日本のインタネットマーケティングを変え続ける

brainers(ブレイナーズ)
http://www.e-brainers.com/ 

============================================


アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

テーマ:ビジネスブログ - ジャンル:ビジネス

2006.10.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 情報起業

知られざるアーティクルアタック戦術の破壊力

「アーティクルアタック」戦術を試したことがありますか?





あなたのウェブサイトへの訪問者の数を増やす戦術について説明します。



そうです。この戦術はアーティクルマーケティングに関するものです。
しかし、見聞きしていそうなありふれたことだとあなたがこの話題を退ける前に、
これは、決してありふれた内容ではないということを保証します。

アーティクルマーケティングは、あなたのウェブサイトをサーチエンジンの目立つ場所の上位階層に表示させ、
この戦術を継続している限り、その位置に留まるように保証する的確な商品マーケティング技術を教える戦術です。



この戦術は、他にもっと適切な言葉が見つからないので、アーティクルアタックと呼ばれています。
この戦術は文字通りのことを行います。あなたの商品を用いて、組織的に絶え間なく、インタネットを攻撃します。
すると、あなたのウェブサイトはサーチエンジン結果の上位の場所に表示され、この戦術を継続している限り、そのままの位置が保証されます。



一体、アーティクルアタック戦術とは何なのでしょうか?



アーティクルアタック戦術とは、商品マーケティングに関するすべてのことであるのはそのとおりですが、
アーティクルアタック戦術は組織的アプローチであり、あなたのウェブサイトだけでなく、
あなたのページすべてのインデックスが行われ、十分なバックリンクが得られるようにし、
実際にページ間の連結があなたのオンラインビジネスに素晴らしい成果をもたらせるようにします。



この戦術を十分に説明するために、まず最初に従来のアーティクルマーケティング戦術の限界について考察します。



a.. 大体、われわれは10、20または50もの商品をウェブサイトにできるだけ早く載せたいと思いますが、
非常に多くのバックリンクがサーチエンジンスパイダーに警告を出すので、載せることができません。
リンク人気の突然の上昇は、危険を示す「レッドフラグ」(警告)とみなされます。


a.. 従来のアーティクルマーケティング技術は、同じキーワードのみに焦点をあわせます。


a.. 従来のアーティクルマーケティング技術は、ウェブサイトの索引ページのみに焦点をあわせます。


アーティクルアタック戦術は、こうした限界を認識しています。
したがって、これらの限界を回避し、従来のアーティクルマーケティング技術が見逃しているものを最大限に活用するように設計されています。



アーティクル・アタック戦術の仕組みはどのようになっているのでしょうか?



あなたがとるべき手順は次のとおりです。



1.. あなたのウェブサイトのテーマに関連したすべてのキーワードのリストを作ります。キーワードが多ければ多いほどうまくいきます。


2.. キーワードの1つをアンカーリンクとして使って、www.ezinearticles.comにアーティクルを送信します。
このアンカーリンクが、ユーザーをあなたのメインページに導くことになっています。
(注意:アンカータグを記載出来るアーティクルディレクトリーを選んで下さい)


3.. 別のキーワードをアンカーリンクとして使って、できるだけ多くの商品ディレクトリに別のアーティクルを送信します。
このアンカーリンクが、ユーザーをあなたのウェブサイトの別のページに導くことになっています。
トラフィックを増やしたいすべてのページについて、この手順を繰り返します。


4.. 2~4の手順を周期的に繰り返します。リストにあげたすべてのキーワードを使います。
すべてのキーワードを使い終えたら、各ウェブサイトにキーワードを循環させることができます。


5.. 必ず、1日に1つの商品を送信するようにします。


アーティクル・アタック戦術が機能するのはなぜでしょうか?



アーティクルアタック戦術を使うと、次のことを確実にすることができます。



a.. あなたのページすべてが、等しく注目されるようになります。
そのため、注目に応じた量のトラフィックを受け取れる可能性があります。
これは、サーチエンジン結果の優位な位置と同様に、総合的なページランクに有利に作用します。


a.. あなたのウェブページすべてに新しいバックリンクが保証されるようになります。
サーチエンジン結果の優位な位置にいったん到達したら、この戦術を使っている限りは、その位置に留まるようになります。


a.. あなたのウェブサイトに関連したすべてのキーワードが対象とされるようになります。
したがって、あなたが提供する情報を求めている人々から、もっと多くのトラフィックを獲得する大きなチャンスが保証されます。







===================================
Global Swing
http://globalswing.biz/

マーケティングツールアドバイザー
JunSuzuki
http://junsuzuki.com/
===================================


アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

2006.10.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

wonderalice

Author:wonderalice
元 スタジオミュージシャン
元 トップセールス
元 営業部長
元 フィリピンパブ店長
現在 無職

NEW!

スポンサー

お薦めアフィリエイト

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

超!お薦め!!

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利かも・・・

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。