アクセス解析
情報起業!はじめの一歩! 2006年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

情報起業短期成功プログラム

ついに、明日3月から値上げになります。

情報起業短期成功プログラム

もし、悩んでるんでしたら、今日、今、決断するのが良いでしょう。

だって、明日から1万円も値上がりするんですよ。

DVD11枚。スゴイです。15時間、長いです。

見るのに3日かかりました。

途中で止めてメモ取りながら見てたから時間かかったんですが・・・。

絶対におススメです。

成功まで短期間で進めます。(多分)
あとは、本人の努力しだいってことで。

これ見て行動できないんなら、もうあきらめた方がいいね。

それだけ強力だった。今日、もうサイト1つ作りました。
行動せずにいられない。しかも、どう行動すればいいのか?ってヒント満載。

ホームページ作った事無い・・・とか、いう人には、ちょっと辛いかも。
でも、何か1つでも動き出してる人にとっては、すごくいいと思います。

今日だけです。

明日には値上がりします。

ポチっと行ってみましょう!!!!!
情報起業短期成功プログラム

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006.02.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 情報起業

関係ないけど。心の叫び!

情報起業をテーマにしているわけですが、

全く関係ない事を書きます。

ベース弾きてェェェェェェェェェェェェェェ

BANDやりてェェェェェェェェェェェェェェェ

禁断症状が出てきた・・・。

友達のLIVEで飛び入り参加とかして、ギター弾いたり、歌ったりしてるけどね。
やっぱり根っこはBASSISTだから。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

2006.02.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

気分が乗らない

なんか、今日は最悪だ。
何もする気が起きない。

こんな日もあるのかな。

明日になったら、元気でるかな?

もうすぐ、日付が変わる。明日に期待しよう!

2006.02.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 情報起業

お金の「投資」はしないで、何をするのか?

お金の「投資」はしないで、何をするのか?
 
 何を「投資」するのか?




 頭  そして、 時間  の「投資」です!!



 「え~~~~!!自分には、そんな頭なんかないよ!!」

 そういう人が多いです。
 実は、私もその一人です。
 儲けるための「頭」なんか、持ってませんよ。


 なんたって、ビジネスに関しては素人ですから。


 経営のプロでも、お金儲けのコンサルタントでもありません。
 
 ただの人、そこらへんにいる「普通の人間」です。


 では、「頭」がないのなら、何を「投資」するのか?


 もうひとつあります。
 「時間」の投資です。


 幸いなことに、インターネットという「宝の山」はいつでもいくことができます。
 その中から、価値のある、使える、お金儲けに直結する「情報」を探し出せばいいのです。

 ただし、これには、時間がかかります。


 そして、3つ目の投資が「お金」です。


 今では、お金を使うときはそれを「投資」だと考えることが重要だと思えるようになりました。

 つまり、「生き金」として使うのですから、リスクもなければ、損もしないわけです。

お金の投資は「リスクを背負うことになる」という人がいますが、それは違います。
「生き金」として使うことが大切なのです。


 投資というのは、必ずリターンを考えるものです。
 つまり、そのときに出した「お金という投資」ががきちんとなんらかの成果として返ってくるかどうか。
 その視点が重要です。

 こういう視点を取り入れながら生活しビジネスをしていけば、それだけでお金の使い方が変わってきます。
 
何にフォーカスすればよいかが明確になってきます。

 正直、私も、初期の頃はお金の投資を戸惑っていました、「無料」ということにこだわっていましたが、「生き金」という考え方にフォーカスすることによって、自己の成長につながり、確実にビジネスを加速させてくれていると思えば、お金の投資も大切なことなのだということが分かりました。

 
 というよりも、無駄に時間を使うことの方が、逆に「死に金」になっている場合もあるのです。
 
ただ、やみくもに素人がアフィリエイトサイト作りして儲かることの方が希、というよりもまずできないと思っています。


 そう思うことで、今では「生き金」として、いろいろな情報をお金の投資のよって手に入れています。

 「時間」と「頭」を「生き金」で買っているといってもいいです。


 価値ある情報が、手に入り、それが自分に何倍にもなって返ってきているのですから。

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

2006.02.21 | Comments(1) | Trackback(0) | 情報起業

今夜、ついに【あのサイト】の秘密が解き放たれる・・・

シリーズでお送りしてきました、成功.comの鍵谷さんプロデュースシリーズも、今日で最終回です。
(明日からネタどうしよう・・・)

強力です。危険です。
いいのか?こんな物発売して。
ある意味、邪道、犯罪の一歩手前、絶対、他の情報起業家からクレームが来るよ。

でも、買っちゃった(^^)
早く来ないかな!でも、ちょっと見るのが怖い気もする・・・・・。

良くも悪くも人生変わりそう・・・・。


さて、気合入れて見て下さい。

人生が変わる(かもしれない)ほどの究極のツール!!!

コレだ!
 ↓
情報起業短期成功プログラム

正直言って、見るだけでも価値があるよ。

このセールスレターも、かなり強力!

思わず、買っちゃった♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006.02.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 情報起業

■メルマガだけで非常識に売る超成功法則とは!?

鍵谷さん!いいかげんにしてください!
もう、心臓がバクバクいってます。


心臓バクバクもののプロジェクトとは?

ココから
  ↓

情報起業四天王



菅野一勢

鍵谷健

室賀博之



そして、最後の一人は・・・メルマガだけで数千万円稼ぐ非道徳な男・・・






        【情報起業四天王 大将 菅井実】






彼の使った非道徳なメルマガ錬金術とは!?


メルマガだけで、数千万円稼ぐ成功法則とは!?




彼の講義が始まって、発した第一声は・・・



「え~菅井実です。(照)私は室賀さんと違って
    セールスレターとかサイトとかは、一切不要だと考えています。」




おいおい!!セミナーが台無しじゃんか!!いま、室賀さんからサイト作成と
セールスレターの極意を聞いたところじゃん!!



その瞬間、室賀氏の目にキラリと閃光が走り、2人の成功哲学がまたぶつかった。


セールスレター命の室賀博之

メルマガが全ての菅井実


この両氏の勇姿がDVDでご覧になれます。


その後、菅井氏から出てくる言葉は「テクニック」だけでなく、【売れるメルマガ】
に必須の「思いやり」や「顧客満足」についての内容がずばずば出てきます。


今まで誰も語らなかった、いや、こんなに非道徳なほどにメルマガ1本で稼ぐ男が
いなかったからかもしれないが、聞いたことの無い【メルマガ必勝法】を話し始め
たのです・・・。


そのメルマガで恐ろしいほど稼ぎまくる非常識な成功法則とは!?


・・・・・・・




このように、情報起業界で、いまだかつて実現したことの無い夢のコラボレーションが
実現していたのです。


今まで黙っていて申し訳ございませんでした。


でも、この情報を公開するのに非常に迷いがありました。


各講師が恐ろしいほどに、自分の今後の利益もかえりみず、「儲けの秘訣」の全て
を語ってしまったのですから・・・。


いい加減にどんな商品なのか紹介しろって?


待ってください、商品に関しては明日発表します。



いいですか?「楽しみに待っていてください」なんて生ぬるいことは言いません。


はっきり言います。




        【明日、覚悟して待っていてください】




-------------------------------------------------------------------------
ココまで


あした、覚悟して待ってます。

banner2
その前に「ポチ」お願いします。

テーマ:ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! - ジャンル:日記

2006.02.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 情報起業

■売れない情報を爆発的に売る秘訣とは・・・

まだまだ続く、成功.com 鍵谷さんの特別プログラム

なんか、このレポートを始めてから読者が増えたんですが・・・・。

それって、鍵谷さんの力ですよね・・・・・。

俺って、いったい・・・・


委員だ! もとい、いいんだ!俺には俺にしか出来ない事があるんだ。


・・・と、気を取り直しつつ、今日の鍵谷さんレビュー!!!

ココから
 ↓
菅野氏の驚愕の情報起業ノウハウを聞いた後で覚えていなかったのですが
私、鍵谷もグループダイナミクスの影響か、すばらしい内容の講演だった
ようです。


先日、出来上がってきたサンプルDVDを見て絶句しました・・・


 【おいおい・・・こんな事まで言っちゃったのかよ・・・(涙)】


すみません、過ぎたことなのですが、このことを思い出したくないので
私の話はこの辺で・・・


次に出たのはセールスレターの魔術師!彼の名は・・・





        【情報起業四天王 副将 室賀博之】





セールスレターを書かせたら天下一品!



彼のセールスレターは毒蛇です。



一度、読んでしまうと、絡み付いて離れられない。しかも毒牙にかかって
最後の「申し込みボタン」を押してしまう・・・


そんな非道徳な「行動」を促すセールスレターを書く彼なのですが・・・




レジュメを見てひっくり返りました。




このレジュメを見て私は30ページに及ぶ1週間かかって書き上げた自分の
レジュメを全て粉々に破り捨てて、ゴミ箱にほかしてしまいました・・・。





        【こ、この内容を話するのか・・・】




見た瞬間、涙をぬぐいながらレジュメを書き直しました・・・。



彼の講演の内容を簡単に言いますと・・・



【なぜ彼のレターが売れるのか】を1つ1つ丁寧に解説しているのです。




       【何をやっとんじゃ~~!!!ムロギー!!】




正直、仲間だと思っていたのですが、この瞬間だけは【商売敵】だと思いました。


だって、セールスレターの解説をしてしまったら誰でも【バカ売れレター】が書けて
しまうから・・・



でも、私も頭がおかしくなったのか、今回のセミナーDVD11枚セット15時間半の
内容を2月末まで期間限定で39800円で販売する決心をしてしまいました。


今でも少し、いや、かなり後悔しています・・・。


本当に、この日のことを考えると疲れ切ってしまうのですが、最後に大将を紹介しましょう・・・


究極の情報起業セミナー!月収100万円オーバーの講師が15人も集って驚愕の
ダントツノウハウを暴露してきた、その最後を締めくくるのはこの人!!




メルマガだけで数千万稼いだ伝説の男・・・


非常識なメルマガブランディング戦略で数々の流行語を世に送り出し、そして
信じられないような爆発力、そして1夜にして数千万円を稼ぐ【祭り】を起こした
人物、それは・・・



--------------------------------------------------------------------------
ココまで。

えっ!次回完結????

そんな話の中心はコチラ
     ↓
情報起業短期成功プログラム 



テーマ:ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! - ジャンル:日記

2006.02.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 情報起業

【無料】アフィリページ自動生成ツール

アフィリエイター必見!
なんと、アフィリエイトの記事が自動で出来る!

しかも無料!!!

これは、使ってみるしかないんじゃない。(使ってます)

どんどんページが出来るので、楽しいし、ページが増えるって事は、アクセスアップにも繋がるって事だよね。

そんなソフトが無料で使える!!!!

今すぐチェック!
 ↓
【無料】アフィリページ自動生成ツール 

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - ジャンル:アフィリエイト

2006.02.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 情報起業

アフィリエイトするなら

アフィリエイトをするなら、コチラがおススメ。
説明不要!でも、ちょっとだけ説明しますね(爆)

hideichiさんです。(本当にちょっとだな)
いや、本当に、役に立つ情報満載ですよ。
ぜひ、一度、ご覧ください。

コチラ
 ↓
ほったらかし自動アフィリエイトで稼ぐ方法


ちなみに、こんなのがあります。
コチラ
 ↓
ほったらかしアフィリエイトで稼ぐツール!AFFILIATE PROFITS TORNADOオリジナル特典付き

テーマ:ブログとアフィリエイトのテクニック - ジャンル:アフィリエイト

2006.02.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 情報起業

■ついに【情報起業四天王】が登場!!

ついに、明らかになりました。
何が?って・・・・この3日間待たされ続けた、成功.comの鍵谷さんの特別プロジェクトです。
もう、俺がごちゃごちゃ言っても分からないだろうから、早速、見て!!!

ココから

------------------------------------------------------------------

各有名情報起業家11名の講演が終わって、みんなの稼ぎの仕組みの全て
が暴露されて、その後、演台に残った1人の男は・・・


11名で1ヶ月に数千万円を稼ぎ出す情報を、さんざん聞いた後で登場
した四天王の先鋒とは・・・





      【情報起業四天王 先鋒 菅野一勢】





先鋒は必殺のノウハウで参加者(DVD視聴者)を恐怖のどん底まで陥れる必要
がありました。



恐怖のどん底だって!?



そうです、今まで自分が買ってきた情報商材の価値がいかに安物だったのか、
価値が無かったのか、また、今後、情報商材を買わなくても良くなる事実・・・






演台に上がって、彼の第一声を聞いた瞬間・・・






そう、参加者全員が「いままで自分は大金を出して何を勉強していたのだろう」
と思った瞬間となったのです・・・



参加者だけではありません。講師の11名も、彼の言葉を一字一句メモを
取っています・・・。



恥ずかしい話ですが、私はこのときに、意識が遠のき菅野氏が何をしゃべって
いたのかを覚えていなかったのです・・・。


しかし、今回のDVDを見てはっきりと知ることができました。



「何を知ったんだって・・・?」



すみません、この文章を書きながらも当時のことを思い出して・・・スムーズに
書けないのですが、頑張って続きを書かせてもらいます。



知ってしまったのです。このときの彼の話を聞いて、この事実を・・・




     【情報気業界で彼がダントツ日本一だ】と・・・




以前から思っていました。彼がトップだって・・・。しかし、DVD越しにでも
十二分にビンビン伝わってくる内容でした・・・。


私は彼のDVD(11本のうちの1本)を見るときに紅茶を用意していたのに、その
紅茶を飲むことも忘れて見入ってしまい、DVDが終わったときには紅茶は冷め
切っていました。


真っ白になった頭の中でDVDの内容を思い返しながら冷たくなった紅茶を飲みました。


さらに、トイレに行きたくなっているのに気づいたのは、彼のDVDを見終わった後から
20分経ってからのことでした。


これぐらい呆然としてしまったのです・・・。






このときに自分でも「よくやったな」って思いました。彼の、あの話の後で講演を
するなんて・・・


しかし、逆に自分自身がトランス状態だったから出来たんだなとも思いました。
そうでないと出来ませんでした。



         

        【情報起業四天王 次鋒 鍵谷健】



       意識の無いままに80分を熱く語りました。




意識が無いから話せた究極の裏話とは・・・


私は意識が無かったので覚えていませんが、参加者のみなさんは私の講演の後
近寄ってきてこう言うのです。


「鍵谷さん!あんなことを教えてもらってよかったんですか!?ありがとう!」


そう言いながら握手する彼らの手の感触で正気に戻り80分の時間が過ぎていた
事実を知りました。


自分でも驚いたのですが、私が80分で漏らした内容とは・・・


スタッフが全員、怒りの目で私を見つめていたその内容とは・・・

------------------------------------------------------------------------

鍵谷さん!こんな商材を作ってたんですか???

なんで、誰よりも早く教えてくれなかったんですか?(泣)

超!強力!これで稼げなかったら諦めなさい!

早速、見てちょうだい!
コレ
「情報起業短期成功プログラム」 

テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記

2006.02.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 情報起業

■水面下でこうやって800万円も稼いでいたのか!

いいかげんにしてくれ!!!鍵谷さん!!!
早く!はやく!教えてくれ!!!!!

今日もお届けします。鍵谷さんの物凄いプロジェクト3日目。

ココから

------------------------------------------------------------------

ダイエット商材で月収500万円の講師が語る超極秘情報、競馬ノウハウ
で月収数百万を稼ぎ出し、それだけでなく、1時間程度で作ったページで
毎月10万円以上のお金を、ほったらかしで稼ぎ出す裏技を暴露した講師、
その強烈な講師に続いて、なんと、この講師が・・・


彼は投資のノウハウで、たった3ヶ月で1200万を稼ぎ出し、それ以外に
も実は水面下で800万円も稼ぎ出していたのです・・・


絶対に、絶対にこんな極秘ノウハウを私なら語りません。


だって1人で稼いだほうが儲かるし、公開することでライバルを増やす
ことになるから・・・。


しかし、彼もグループダイナミクスの餌食となってしまったのです・・・。


そうです、すでに話をした講師陣が「あそこまで」話をしてしまうので
彼もつられて・・・


この講師も話してしまいました・・・


このときも、私は思わず小声で「ヤバイって!その辺にしておいたほうが・・・」
と伝えようとしていたのですが・・・


すでにセミナー中、彼の目は・・・





トランス状態でした・・・




イッてました・・・





もう、誰も止められない・・・


こうして、総勢11名の恐ろしい【サブ講師】の講演が幕を閉じたのでした・・・。




            「え?サブ講師!?」



そうです、今お伝えした非常識で非道徳な販売方法や裏技を披露した恐ろしい
11名の講師陣でしたが、この講師陣はあくまで【サブ講師】・・・








   その後に出てきたのが、あの【情報起業四天王】だったのです・・・







【情報起業四天王】の1人、1ヶ月で2000万、昨年は1人で軽く1億円を売り上げた
あの伝説の男のセミナーで始まりました・・・


伝説の男が語った「売れるテーマ」の見つけ方とは・・・


それを聴いた瞬間、マイクを持った私の手が震えました・・・





その驚愕の内容とは・・・


--------------------------------------------------------------------------
ココまで

もう、一体いつまで引っ張るんだ?????

もう、我慢できない。訴えてやる!!(爆)

ここまで気をもたせたんだから、半端じゃないでしょうね!鍵谷さん!

ってな訳で、明日に続く・・・のか?

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

2006.02.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 情報起業

■稼ぎの仕組みが明らかに!

昨日に引き続き、成功法則.comの鍵谷さんのプロジェクトを紹介します。

ココから
------------------------------------------------------------------

ネット界で大金を毎月稼ぎ出している有名人15人が集った【究極のセミナー】
が始まった。


1人めの講師が口を開いた瞬間、会場中が息を飲んだ・・・


残った14名の講師が思わず唸った・・・「おい、マジかよ・・・」



私はただ、講師のみんなに「セミナー中だから私語はやめてください」と
言うしか出来なかった。


正直、私は言葉すら出せる状態ではなかった・・・。



参加者の顔を見ると「パニック」と「期待」と「高揚感」で目の色が変わり
講師である私も含めた15人はメモを取り、ある講師はノートパソコンを立ち
上げてサイトのリニューアルを始めた・・・





そして、2人目の講師・・・



彼は「あるギャンブルのノウハウ」を販売している。


彼のノウハウは、毎月200~300万円を稼いでいる私、鍵谷ですら知らなかった
ノウハウでした。


そのノウハウだけでも恐ろしい事実なのに、彼が最後に言った「おまけ」が・・・




   「この1ページだけで毎月10万円以上稼いでいるのです。」




その後、彼の取った行動は・・・本当に、目を疑いました。



正直「そりゃ、やっちゃいかんだろ-!!」って言ってしまいました。
だって、彼の言った内容をそのままやれば稼げるのですから。


他の講師陣も目の色を変えて「怒り」と「彼の稼ぎの心配」の様子が伺えました。


彼は「1つのサイト」ではなく「たった1つのページ」で10万円を本当に何も
せずに稼いでいます。


しかも毎月・・・


そんな非道徳な事実があっていいのだろうか・・・。



こんな「超本物」が、こんな裏技を公開して・・・自分の収入が減ってしま
わないのか!!?


しかも、このセミナーを受けた人に「○○してもOKですよ。」って・・・



「おいおい!!(汗)」私はマジで声に出してツッこんでしまいました。


だって、これ以上は危険だと思って・・・しかし、彼は止まりませんでした・・・


これが昨日話した「グループダイナミクス」の怖さです。


講師が自分の利益を度外視して何も考えずに「与えてしまう」

普通では考えられないこの事実・・・。今、思い返しても恐ろしい・・・。


きっと○○氏は今回のDVDを見ることで公開したことを一生後悔することに
なるだろう・・・。



その○○氏のセミナーの次に出てきた講師は・・・なんと・・・


--------------------------------------------------------------------
ココまで。

もう、本当に早く教えてください!鍵谷さん!
また、続きは明日です。

みなさんも、絶対にお見逃し無く!!!!!

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

2006.02.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 情報起業

自分のやりたい事で起業する!

あなたも、自分のやりたい、大好きなことで起業してみたいと思いませんか?


「自分のやりたいことで起業する!
自分スタイル起業講座」
 

想像してみて下さい。

  

朝、目が覚めれば、こんな一日が始まります。

「今日は、どんなやりたいことをしよう」

 

しかも、やりたいことをやればやるほど、

やりたいことを追求すればするほど、お金が入ってきます。

 

やりたいことに没頭できるのです。

 

自分を犠牲にしてやる仕事とは縁がありません。

 

嫌な相手に頭を下げることもありません。

 

ストレスをため、気を使いながら過ごすこともありません。

 

手帳をひらけば、

やりたいことのリスト、楽しみなスケジュールで一杯です。

 

アドレス帳を見れば、

そこには、あなたの成功を応援する仲間、

いつの間にか、大好きな人たちで一杯になっているのです。


あなたも、こんな人生に没頭したいと思いませんか?

あなたの目の前には、

その実現をお手伝いする教材が用意されているのです。

 

あなたの大好きなこと。

やりたいことで起業する方法があるのです。 


「自分のやりたいことで起業する!
自分スタイル起業講座」
 

テーマ:■■■起業したい・お金儲けしたい方!集まれ!■■ - ジャンル:ビジネス

2006.02.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 情報起業

■年収2億円!非常識にネットで稼ぐ15人の物語

成功法則.comの鍵谷さんが、なにやら物凄いプロジェクトを始めました。

少し、ご紹介させてください。


ココから
----------------------------------------------
みなさん、こんばんは成功法則.comの鍵谷健です。


実はみなさんに今まで黙っていた話があるのです。


なぜかというと、この話は口外したくなかったからです。


どういうことかって?


それは、自分が稼げなくなる可能性を大きく秘めているからです。


だって、このノウハウを実践すれば確実に稼げます。


よく「合わなかった」とか「実践できなかった」という話を聞きますが
そのような言い訳が出来ないのです。


だって、【全く違う分野で稼ぎ続けている15人の事例】が紹介されている
のだから・・・。


ここにいる15人は全員数万円でマニュアルを販売していたり、自分の成功法則
を口外したくなくて黙っている人たちです。


そんな15人が・・・


マニュアルの価値だけでも50万円以上の価値があります。

それを実践すれば数億円の価値になるでしょう。



そんな講師陣が明かすのです。

自分の稼ぎの秘訣を・・・

-------------------------------------------------------------------
ココまで

メッチャ気になりません?
俺は気になります。

「毎日、少しずつ内容を明らかにする」との事です。
この辺の期待をくすぐるあたり、上手いですよね。

これから毎日が楽しみです。
ここでも紹介していきますので、気になった方は、覗きに来て下さいね。

テーマ:突然ですが… - ジャンル:日記

2006.02.15 | Comments(2) | Trackback(0) | 情報起業

ビッターズから新プログラム誕生!

アフィリエイター御用達のビッターズから強力な新プログラム誕生!

その名も




で、どう強力かって言うと、今までも取扱商品の数はもの凄く多いビッターズでしたが、今回の強力版では、なんと、

ビッターズの登録店舗以外の商品も取り扱いできるんです。

つまり、アフィリエイトで、扱えるアイテム数が、格段に増えるわけです。

これはチャンスだね。

しかも、今なら今月の収入に間に合うしね。

もちろん、登録は無料だから、今すぐ登録するしかないね。

さて、どんな商品を紹介していこうかな?

楽しみも倍増!の新プログラム


テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - ジャンル:アフィリエイト

2006.02.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 情報起業

「情報起業」について考えてみた!

「はじめの一歩!」と題しているので、はじめから考え直してみた。

「情報」って何だ?

「情報」・・・ある事柄についての知らせ・・・(広辞苑より)


なるほど・・・なんとなく意味は分かる。

じゃあ、「起業」とは?

「起業」・・・新しく事業を起こす事・・・(広辞苑より)

そのままじゃん(笑)


って事は、「情報起業」ってのは、

「ある事柄についてお知らせする事業を起こす」って事だね。

考えてみれば、何となく分かってるつもりでも、辞書で調べたりする事って少ないよな。

ある人に、その人が知らない事を教えてあげる事を事業にするって事かな。


アドバイザーとか、コンサルタントとかに近い感じかな?

また、分からなくなってきた・・・・・

よし、調べよう!!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

2006.02.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 情報起業

やっぱり、地道にコツコツか?

なんか知らんが、手を出す物が全て潰れていく・・・。
なぜ?
持って生まれた「運命」なのか?

いや、そんなはずは無い!
とりあえず、もう一度、自分に何ができるのか?を、よく考えてみよう。

そして、「何がしたいのか?」を見つめなおそう。

きっと、今回は、その為の準備期間に違いない・・・。

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

2006.02.07 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

状況が読めません。

相変わらず、状況が読めませんね。StormPayが資金に行き詰ったのが原因と噂されています。

まだ、実際の所は分かりません。

しばらく静観ですね。

そうそう、以前、努めていたフィリピンパブが、2月6日から2月8日まで、1周年記念パーティーを行うそうです。

とりあえず、花なんか贈っちゃいました。
6日は私も行く予定です。お近くの方は、暇つぶしにでも覗いてみてくださいね。

花を贈るならココ↓↓↓

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

2006.02.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

最悪!

ちょうど、オートサーフに関してのレポートを作成し始めたのに、先週から、色々とゴタゴタが起きている。

最大手、12dailyproとStormPayの関係が修復されない限り、どうしようもない。

早く再開して欲しいものだ。

ちなみに、いくつかのサーフサイトでは、StormPayでの口座凍結が解除されたらしい。

もう少し、静観するしかないな。

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

2006.02.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 情報起業

今日から2月

さて、今日から2月です。気分も新たに、活動を始めようと思っていたのですが・・・・・。

どうやら、風邪をひいたらしく、調子が悪い。

最悪な出だしとなってしまいました。

まあ、今日は無理をしないでちょっと休憩しようかな。

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

2006.02.01 | Comments(2) | Trackback(0) | 情報起業

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

wonderalice

Author:wonderalice
元 スタジオミュージシャン
元 トップセールス
元 営業部長
元 フィリピンパブ店長
現在 無職

NEW!

スポンサー

お薦めアフィリエイト

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

超!お薦め!!

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利かも・・・

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。